足りない頭で考える

海月のように生きてきました。そして、精神科の看護師へ

はじめまして

はじめに自己紹介とお詫びをしたいと思います。
まず、お詫びから。
あまり文章を書くのが得意ではありません。読みにくい事もあると思いますし、語彙力ないなぁと思われる事もあると思います。
温かな目で見て頂けると、有難いです。

自己紹介です。
海月といいます。20代の半ばにどんどん近づいています。
いわゆる機能不全家族という環境で育ちました。母はヒステリックで暴力的。私の顔に痣ができた事もありました。父は、私には無関心で母にはモラハラ気味でした。
中学と高校時代は、ヤンキー(笑)の彼氏による束縛とDVという苦い青春時代を過ごしたため、古くからの友人というものが極端に少ないです。
大学生になり、AV女優から風俗嬢、キャバ嬢と何足もわらじを履いて、実家を出ました。
今は、そのようなお仕事を全て辞めて、会社員として生きています。


言いたい事を言いたいだけのブログとなりますが、どうぞよろしくお願いします。